雨の日なら、外にモノが出せないもんだから、
poltuto 007
うちの店はごった返しているんです。

そのごった返している状況から、今回はこの
poltuto 008
素敵なお花が入ったスタンドを紹介しましょう。

いやあ、しっかしイイな、このお花!
poltuto 010
よくぞ今まで咲いてくれたもんだ!

もちろん造花ってのは知っての上で書いてますからね、

私はそこまではんかくさくないですからね。

さて、このスタンド、何かといいますと
poltuto 009
灰皿なんですよ。

おっと、タイトルに書いてしまっていましたね、って白々しいか。

昔はこういう灰皿が、役所、病院、銀行などの待合場とかにありましたよね。

今は喫煙する場が限られていますから、すっかり目にしなくなりました。

このスタンド灰皿は、喫煙をしない方でも色々使える優れものですので、

何に使うかは思いつかなかったので各々で考えてもらうとしまして、

明日からの週末までは通常営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!

色々なレトロものがあちこちに隠されていますので、
poltuto 011
どうぞジャンジャン発掘していって下さい!

いやあ、昔のものって、本当にいいものですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2076-0ef59273