どんなときも、待っている方がいる限り当ブログは更新するのです。

今日はですね、こんなカワイイ
poltuto 003
タンスを紹介しますのよ。

あれ?何か変だな。

それもそのはず、こちらは
poltuto 005
昔のおままごとのタンスなんですね。

あらあらリカちゃん、
poltuto 004
戸棚を覗いていますね、おやつでもお探しでしたか?

おっと、このタンス、そうなんですよ、
poltuto 008
戸棚の刷りガラスが開くのですのよ!

それだけではありません、
poltuto 006
引き出しも開くんですから!

でも、裏に
poltuto 007
使っていたかたの名前が書かれているんですが、

どうです、このタンス!気になった方は

poltuto 009
どうぞお早めにお問い合わせ下さい、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2082-e494823c