東映まんがまつり
ghazou 015
みなさんも映画館に観に行ったでしょう。

私の地元には映画館が無く、町民会館で上映していましたね。

昔のまんがまつりは
ghazou 017
この辺の童話から始まり、

ghazou 016
人気どころのアニメもやっていましたよね。

まんがだけではなく
ghazou 018
この辺のロボットものや

ghazou 019
戦隊もの、ヒーローものもやっていました。

始まったとたん、観にきた子どもらみんなで主題歌を大合唱していましたよね。

それはもう、名前どおりのおまつり状態でしたよ。


と、ここまで書いておきながら、

これは店主ブログ向けの内容だということに今気付きました。

さらに今週末のお知らせもしてなかった、

明日は木曜でお休みをいただきます。久々に実家に行ってきます。

そして週末は、テキ屋に変身する為に、日月火と三日間お休みをいただきます。

なんだかやってんだかやってないんだかなーんでかよくわからない店ですが、

金曜土曜はやっていますので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2084-0d4d8161