うちの店は昔懐かしいものが色々あるんですが、

ときたまこんな
poltuto 003
洒落たガーデニングにピッタリのものもやってくるんです。

こちら、どうやらステンレスのミルク缶ですね。

と、色々調べて呼び名を覚えたんですが、あってますかね?

裏面は
poltuto 002
こんな感じです。左右対照ですから何もかわらんか。

そもそも左右対照ってのが違うか。

フタを開けてみても
poltuto 004
中々綺麗な状態ですよ。

今年も靴下を強引にサンダルに合わせて履いてますよ。

今日は実家にいますので、明日昼すぎからは店にいますので、

どうぞ気になった方はお早めにメールフォームからお問い合わせ下さい、

poltuto 001
こんな感じでガーデニングの雰囲気にしてますので、

どうぞ宜しくお願いします!やはり無理があるか、この光景。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2085-31ba599d