*只今レトロリハビリ中に付き、今日は店主ブログの内容です。


昨日までお祭りの露店で最近人気のものを販売していました。

そのせいかレトロにすっかりうとくなってしまい、

久々に来た店を見て、ここはなんだ?とまで思う始末。


そうだ、ボクはこの店の店主、レトロなものが得意だったんだ。

でも困ったな、感覚が戻らない、と思っていた矢先にこんな本が届きました。

poltuto 027

少女スタイル手帳!おお!こないだ注文してたの忘れてた!

中を開けば、

poltuto 029

嬉しいくらい昭和の世界が

poltuto 030

うわ!きた!これは凄い!って世界が

poltuto 031

悶絶するほど載っているのですよ!

この本買ってよかった、これはうちの店にあってる本だわ!

poltuto 028

本には 女の子のあこがれ と書いていますが、

まさか44歳オヤジの憧れになるとはお釈迦様でも思うまい。


昨日までは露店で、すみっコぐらしだか、すみっコよされだかを扱っていましたが、

お、なんか調子が戻ってきたか?

お待たせしました!今日、ようやくレトロに戻ってきましたので、

誰も待っていなかったと思いますが、

どうぞ明日からの当店当ブログにご注目下さい!


*明日のブログ更新は、20:00とさせていただきます。

そして私用により、お店の営業は17:00までとさせていただきます。

さあさレトロな夏がやってきますよ!短いですからね、うちの店の夏!

どうぞ短期集中でも構いませんので、

いや、それはノムハムニダ、いやいや、あんまりですので、

20代の頃のカラオケのネタがここで生かされましたが、

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2091-c435a5f2