うちの店には小さくてこちゃこちゃしているものが沢山あります。

ありすぎて困るくらいあります。

只今色々仕分けしてましてね、細かなモノは箱にしまいこんでいるんです。

これはなんだ?なしてコレが店にあるんだ?と独り言をいいながら、
poltuto 051
こんなモノを手にしました。

なんだよ、
poltuto 052
爪きりかよ、衛生面にうるさいからな、箱にしまって封印するか、

と裏を見てみましたら、
poltuto 053
なんと昔のサンリオさんでした!

ははーっ!思わずその場にひれ伏してしまいました。

ではこちらはなんだ?
poltuto 054
よくわからないな、なんだ?香水か?どれ。

おおー、なかなか甘い匂いだ!蟻とかハチがたかってきそうだな、

そろそろ俺も加齢臭、今年の夏はこれつけるかな、

と裏をふと見てみましたら、
poltuto 055
さらに昔のサンリオさんでした!

ははーっ!ははーっ!はははーっ!

小さくてなんだコレと鼻で笑って申し訳ありませんでしたー!

これからは丁寧に、まていに、まていに扱わさせていただきますー!

と、姿勢を正して正座をしながら今回の内容を書いていたのでした、おわり。


*あいかわらずいやらしいオヤジがやっている当店ですが、

明日も営業していますのでどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2115-ed92063a