いやあ、何なんでしょうか、この暑さ!

そんな暑さとは裏腹に、これまたイイ看板がやってきたんですよ!

こちらに飾っているんですがね、
poltuto 013
いやあこちゃこちゃしててよくわからんな、

この真ん中にある看板なんですがね、
poltuto 012
おお!ペンギンズバー!夏のおやつにあずきバー!

と暑さにやられている場合ではありませんよ、

どうです、これ、イイ看板でしょう!

裏に磁石がついていましてね、鉄のところに貼れるんです!

砂場に置いたら砂鉄とるのに大変なんです!ってもういいな。


イイ看板ついでにもういっちょ!
poltuto 015
まーたコチャコチャしててよくわかりませんが、

でも今日、ようやく通路ができたんですよ、

お電話頂いたお客様にも明日は通路があるんですって説明したんですが、

通路も無いってどんな店よ!ってハナシですが、

それがうちの店なのです!って自慢にならんか、よく今までやってきたよな。

あー看板忘れてた!こちらの
poltuto 021
倉敷ビニロン学生服の看板もありますので、

あまりの暑さにすっかりやられた私が、

この青年のように半笑いであさっての方見ながらお待ちしていますので、

どうぞ団扇か扇子持参でご来店下さい!

私は外に非難していますので、どうぞご自由に店内を漁っていって下さい、

扇風機あるだけ回してお待ちしています、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2123-a9a45eca