うちの店で最近人気なのが、この辺のビン、
ghazou 008
昔の学校で使っていた実験道具なんです。

こないだ完売しましたので改めて入荷しました。

そうこうしているうちに
ghazou 012
これまたカッコイイ金庫がやってきました。

これら、お花を飾ったり、植物といい感じで展開したり、

アレを入れたりコレをこうしたり、もう、
ghazou 011
使うお客様の方々次第で素晴らしい活躍をさせて下さい、

どうぞ宜しくお願いします!


と、植物のハナシに触れたのでここでご報告をば。

当店の夏の風物詩、店先の枝豆軍団なんですが、
ghazou 013
今年は暑いので、かなり順調に育っています!

そして気になるこちらの
ghazou 014
スマイルの米も順調ですので、いやこれはかなりイイ育ち方だ!

とにかくまあ、こんな店ですので、この夏もどうぞ宜しくお願いします!

明日の木曜は定休日とさせていただきますので予めご了承下さい。

では皆様、暑さに充分お気をつけて、暑いながらもよい夏をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2143-59e44562