先日地元に行った際、私が生涯絶対に頭の上がらない先輩から、
ghazou 009
こんなラジオを譲ってもらいました。

側は木枠、前面は布貼りと、もう見るからに昔のラジオです、

まさにうちの店にピッタリです、本当にありがとうございます!

数字のところに
ghazou 008
カッコイイマークが付いているんです。

ゼネラルスーパーラジオ

おおー!なんてゼネラルでスーパーなラジオなんでしょう!

全く持って自分でも何を言っているのかわかりませんが、

早速コンセントを入れてみました。
ghazou 006
どうやら数字のところに灯りが点くようです、

燃えているわけではありませんからね。

ですが反応はするんですが、肝心のラジオが聞けません。

どれどれ、ちょっと中を見てみましょうかと裏を開けてみましたら、
ghazou 007
うーむ、全くわからん。俺がわかるのは電磁石くらいのもんだ。

きっと北竜店では修復可能でしょう、

今度持っていって完璧に直してみましょうかね。

その前に気になった方は是非お問い合わせ下さい、宜しくお願いします。


*本日までお休みをいただいていましたが、

明日からようやく通常営業となります。

只今当店では色々なものがやってきていますが、

その倍くらい色々な面々が鎮座しています。

このお盆休み、近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

結構お手ごろ価格で、ものによっては処分価格でご提供していますので、

どうぞ宜しくお願いします!

店内只今異常な暑さですので、どうかうちわか扇子をご持参の上宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2152-b0f7e111