うちの店には、懐かしいと思われるものが色々あります。

たとえ古くなくとも、うちの店に合うのであれば置くのです。

poltuto 001
こちら、先日やってきた実にイイ首振り人形、

poltuto 002
どうやらオリエンタルカレーのものですね。

さて、この置き物、真ん中の何かが足りないと、

調べてみたら、どうやらさじが、スプーンが付いていたようなんです。

だがしかし、残念ながらさじは無し、

ならば店にあるもので代用してみましょうって事で、
poltuto 004
カルピスの長いスプーンを付けてみました。

なんか矢切の渡しみたいになった。

ならば短めのさじをば、
poltuto 003
粉ミルクの未開封、説明書き入りのやつを付けてみました。

なんか心霊写真みたいになった。

ええい、ままよ!と言わんばかりに、
poltuto 005
お玉を付けてみました。

何がなんだか、どうでもよくなりました。

しかしこの姿、何かに似てるな、

おお、そうか、
poltuto 006
これに似てるんだ、そうかそうか。

こうして毎日遊んでいるような当店ですが、

色々なレトロ、又は手を加えたら大変身する素材も用意しています。

どうぞこのお盆休みは、お気軽にご来店下さい、よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2156-0ea04dea