今日からお盆休みに入っている方々の多いかと思いますが、

当店はお盆期間も一応休まず営業していますので宜しくお願いします。


只今うちの店では色々あれこれ扱っているんですが、

時にはお客様に教えられてレトロだと気付くのもしばしばあるのです。

いいえ!しばしばではなく、しょっちゅうあるのです!

威張っていうことでもないんですが、

例えばこちら、
poltuto 027
アメ色のアップル食器、英語か日本語かハッキリしろってハナシですが、

これもお客様から教えてもらったんですよ。

さも自分でわかっていたかのように紹介しますが、
poltuto 028
どうです、このレトロなアッポー!発音よく書いたらこんな風になりましたが、

poltuto 029
小鉢もあるのよ、このアッポー!

昔のセガのゲームのタイトルみたいになってしまいましたが、

只今うちの店、私が気付かないレトロものが狙い目なんですよねえ。

他にもー
poltuto 026
こんなカラフルなホーローのやかんなんかもありますので、

気になったお客様は是非ともこのお盆もこぼんもって

何を口走るかワケもわからない当店に、どうぞお立ち寄り下さい!

明日からのお盆期間もお待ちしています!


*お盆期間は14日は15時閉店、15日は15時開店と、

14なんだか15なんだかよくわからなくなってしまいましたが、

どうぞ予めご了承下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2160-fa835099