今日は盆の入りということで、

当店お盆休みのいレトロ強化週間とさせていただく事に今決めました!

今決めました!今決めたのです!

今回はこちらの
ghazou 001
パンダの色々の紹介です。

色々とは言っても、
ghazou 003
サジとホークと、
ghazou 002
パンダ柄のお盆なんですが、

お盆だけにお盆を紹介したと思ったでしょう、

切羽詰ったらこういう内容でお茶を濁すのです!

お盆休みレトロ強化週間と言っておきながら、

お盆は一週間続かないのでどうしようかと思っているのです!

ということで、今日から、そうさなあ、日曜までかなあ、

うちの店の、お盆ということでのレトロ強化週間は続きますので、

どうか皆様、気になった方はお早めにご連絡下さい!

poltuto 030
最後のはパンダではないですが宜しくお願いします!

*明日の14日は15時閉店、明後日の15日は14時開店と、

14だか15だかややこしいですが、どうか予めご了承下さい。

このややこしさ、結構いいな、気に入ったらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2161-2db34ba2