もうこんな時間だ!急げ!スパッシュ!
先日、すごくイイ箱がやってきました!



昔のコカコーラの箱です!

それも、



昔のホームサイズ!



集めている方も多いでしょう、

箱にして使わなくとも、十分にカッコイイ飾りになります。

ですが、こちらの箱、とても惜しいんです。

何が惜しいかと言いますと、



あちらこちらに、つり道具、



油断してたら、つり道具、



しつこいくらいに、釣り道具、と書かれているんですよ。



いやあ惜しい!つり道具と書かれてなければもっと良かったのに!

と、贅沢言ったらいかんな、明日の日曜、

お盆の最後日も通常営業していますので、

どうぞよろしくお願いします!
あ、レトロ強化週間忘れてた。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2163-adcbef20