北海道はすっかり涼しくなりましたが、まだまだ8月、

秋になるにはまだ早いってことで今回はこちらの
poltuto 031
ざぶとんカバーの紹介です。

秋も夏も関係ない紹介ですが、

こちらのカバー、
poltuto 035
いい柄でしょう!未使用未開封でしたが出してみました!

これ、二枚くらいかなと思いきや、
poltuto 033
うわ、かなり入ってる!

数えたら5枚ありました、座布団5枚!って笑点じゃないんですからって、

あのアーアーアーアー!ってポンジャンのCMじゃないんだからって、

THE・ふとんって中学の時の夏休み自由研究の作品じゃないんだからって、

全くワケのわからん話をしている場合ではないんですが、

こちらの座布団カバーのサイズ
poltuto 032
こんな感じですので、気になった方はどうぞ宜しくお願いします!

しかしこの写真に写るハイビスカス、何を意味してるんでしょうね。


*明日は木曜ですので15時閉店とさせていただきます。

どうか予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2167-f501f9f5