さあて、うだうだテレビ見てたらこんな時間!

最近のNHKは面白いですよねえ。

ゲスニックマガジンなんか最高ですよねえ。

と、はに丸観てる場合じゃない、今日の紹介をせねば!

今日は
こちらのお手紙入れの紹介です!

とかなんとか言っちゃって、励ましのお手紙待っているんじゃないのー?

とか言われないように、

こちらのこのマーク、
どうです、昔ながらのセンスですよねえ。

とかなんとか言っちゃって、自分のスーセンの無さをごまかそうとしてるんじゃないのー?

と言う意見はよしとしまして、

こちら、それぞれのポケットに

ウサギさんの

ぬいぐるみが

付いているんですよ!どうです、かわいすぎるでしょう!

とかなんとか言っちゃって、可愛いって言葉でごまかしているんじゃないのー?

と、そんなこはありません。

こちらのポケット、すごく可愛いんですが、

ぬいぐるみが少しススけているんです。

洗おうとしたんですが、縁の赤いラインの色落ちを懸念しましてね、

そのまま何も手を付けていないんです。

とかなんとか言っちゃって、本当は洗うの面倒なんじゃないのー?


本当は切れネタで、毎日悩んでいるんじゃないのー?

毎日書いてるふりしてるけど、本当はパクッたりしてるんじゃないのー?

ゴーストライターいたりして!

一部だけパクッていたりして!

特別に株売ったりして!

店で育ててるのは株じゃなくて

二十日ダイコンだから安心だったりして!

と、まあゲス満開のうちの店ですが、

明日も営業していますので、どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2168-6fb168af