うちの店は只今、モノがありすぎて、隣の倉庫をお借りしている状態です。

その倉庫には色々しまいこんでいるんですが、

なかなか出して手入れするきっかけが無く、

日の目を見るのが遅くなってしまっているものが多々あります。


今日、ようやくこちらの
poltuto 064
棚を紹介することができました!

扉を開けますと
poltuto 065
こんな感じです、これはイイわ、かなりの自信作です!

私がデザインしたワケではないですが。

この辺のところをハッキリさせないと色々ややこしくなりますからね、

これがどこかの景品やマークじゃなくてよかった。

さてハナシを戻しまして、こちらには
poltuto 066
引き出しもあるんですよ。

この引き出しがまたイイ!
poltuto 067
あまりによくて、当時の包装紙をそのまま敷いてあります!

この引き出しと棚、二つセットですので
poltuto 068
横に並べるのもよし、二つ重ねて食器棚のようにするもよし、

おっと肝心な事を忘れていました。

こちら、重ねて使うには引き出しが少し不便になるので、

こちらの
poltuto 069
台輪も用意しています。

よく台輪っていう呼び名知ってるなと思ったでしょう!

私は高校卒業してタンス屋に勤めていましたからね、

そこで酒の飲み方と共に叩き込まれたんですよ。

ちょっと脱線してしまいましたが、重ねると
poltuto 070
こんな感じ、これはかなりイイわ!

それぞれを重ねた時は背中部分に留め金を付けねばなりませんが、

イラストを重ねてもバッグのデザインになるみたいですので、

なんら難しいことではありません、あ、金具の方ですからね。

こちら、気になった方はどうぞお早めにお問い合わせ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2173-c836dda8