昨日はかなり自信作の引き出し棚を紹介しまして、

すぐに沢山のお問い合わせをいただきました、ありがとうございます!

今回はこちらの
ghazou 011
またイイ棚を紹介していきます。が、ちょっとワケ有りなのです。

こちら、
ghazou 014
上のガラス戸を開くと
ghazou 013
こんな感じで色々収納できるんですが、

左側の方の棚ダボが一枚分無いんですよ、無念。

下の扉もいい感じなんですが、
ghazou 012
右側の金具がちょいと弱いザンスね。

使うには問題ないんですが、私は神経質なのて気になるんです。

私は神経質の神経痛なのです!

となんの自慢にもならんことをほざいていますが、

44ともなるとあちこち出てきますよ、いやあねえ、ホント。

と、何の愚痴だか誰にハナシかけているのかも分かりませんが、

この食器棚、一番のワケアリが、ガラスの欠けなんですよ。

ちょっと欠けがありましてね、

ですのでそれすら気にならないように、
ghazou 016
シールを貼りました。欠けは写真の右上だけなんですが、

せっかくだからと当時を思い出してシールを色々貼ったのです。

昔の棚とかには色々シールを貼りましたよねえ、いや懐かしい!

こちらの食器棚、すごくイイんですがシールでごまかし食器棚、

私が手を掛ける前でしたらそこそこお安くご提供できますので、

どうぞ宜しくお願いします!

もしご希望でしたら、色々あちこちに貼れるシールを
ghazou 010
かなりの枚数お付けいたしますので、

シールだけご希望の方も大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願いします!


*当ブログをいつもご閲覧いただきまして本当にありがとうございます!

お蔭様で紹介したものがネット店で紹介するヒマもなく

お問い合わせを頂いてお買い上げいただいています。

いつもお買い上げ本当にありがとうございます!

これからも色々傍から見たらふざけているような内容ですが、

まだまだ紹介していきますので、どうぞ今後ともお付き合いをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2174-50bbbeeb