今日は久々にこんなポスターの紹介をば。

poltuto 006
いきなり細くて長いポスターですが、

こちら、どうやら
poltuto 007
当時のロッテのスキスキプレゼントの景品か告知のポスターでして、

スキスキスーなら細川ふみえ、だっこしてチョなんですが、

そんなごく一部の方した鼻で笑わないようなことを書いていたら
poltuto 009
なんか、うつろな目で見られてしまったんですが、

この方、
poltuto 008
小川知子さんじゃないですか!

いやいや大変失礼しました!店の近くにありますからね、お詫びをせねば。

と本当にわかる方しかわからない内容になってしまいましたが、

しかしロッテ歌のアルバムの頃のものですか、

いやいやかなり珍しいポスターですよ、コレ。


当店では色々珍しいものを集めているつもりなんですが、

いつの間にか、スマイル私のアルバム、になってしまっていますので、

この辺の時代がお好きな方、色々集めていきますのでどうぞ宜しくお願いします!


*明日は私用の為にお休みをいただきます。

これから毎週木曜はお休みとさせていただきますので、

どうか予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2175-db692554