昨日の写真で、さりげなく、でもいやらしく写っていたこちら、
ghazou 001
キキララの鉛筆削り!

さっそく反響がありましたので今回は、

キキララの鉛筆削りで
ghazou 002
キキララのクーピー削って

ghazou 003
可愛いぬりえで可愛く決めようかと思ったんですが、

これら全て使用されたものでしてね、

ここまで書いておいて急に怖気付いてしまったんです。

鉛筆削りとクーピーは使用していてもまだ百歩譲れますが、

ぬりえが塗られていては、もう仕方あるまい。

うちの店の未使用ぬりえといったら、
ghazou 004
こんなのばかりですからね、それも各数冊ありますからね。

せっかく可愛く決めようと思ったのに、キンタマンで台無しにしてしまいました。

これらの面々、キンタマンも含めて気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

明日明後日の土日も休まず営業していますので、

キンタマンもお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2177-bc73e120