色々と高級ブランド品がありますが、

うちの店は一切取り扱いがありません。

私は一切わからないですし、もちろん持ってもいません。

ですがごくまれにこのような、うちの店ならではの高級ブランド品がやってきます。

ghazou 017

一件古びた箱ですが、
ghazou 018
のヤルフ ルメラャキクルミ、

おっと逆から読むのか、
ghazou 019
フルヤのミルクキャラメル!

あらまたこれはイイ感じの箱じゃないですか!

中身は
ghazou 021
もちろん入っていない空箱なんですが、

ちょいとフタの模様を見て下さいよ、
ghazou 020
なんかブランド物みたいな柄じゃないですか!

なんのブランド?って聞かれても困ってしまうんですが、

まさにうちの店ならではの高級ブランドの箱ですね、これ!


うちの店には、一見よくわからないものが沢山ありますが、

好きな方は大好きなものが結構ありますので、

興味のある方は是非とも来月のシルバーウィークにご来店下さい!

あ、明日もやっていますので、どうぞ宜しくお願いします!


*本日も遠方からわざわざご来店下さいましてありがとうございます!

こんな店ですが、これからもきっと誰かはグッとくるものを

色々集めて紹介して行きますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2179-59e2223c