今月もさらに沢山の方々に支えられて乗り切る事ができました、

皆様大変お世話になりました、本当にありがとうございます!

今月最後の紹介は、

そんなにレトロでもない時代の、でも懐かしい
ghazou 005
レトロな引き出しの面々です。

だいたい80年後半くらいでしょうかね、

この辺の机に置くにはちょうどいい大きさの引き出しが
ghazou 006
なぜかどういうワケだかみんな持っていたんです。

中には勉強小道具、又は大事な宝物を入れたりしてましたね。

こんな
ghazou 007
オルゴール付きのものもありました。

引き出しを開けると
ghazou 008
ウサギが軽やかに踊ってくれるのです。

これならお勉強も捗りますね!

なんか踊り方がホネホネロックみたいだって事は内緒にしときましょう。


今月、この夏も沢山の方々にお世話になりました、

本当にありがとうございます!

明日から9月、いよいよ秋になっていきますが、

当店はレトロの秋ということで色々紹介していきますので、

なんでも秋ってつければいいってもんじゃないですが、

なにかにこじつけて色々やっていきますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いします!

今月もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2181-a9a4da70