うちの店のブログは毎日二つ更新してます。

一つは、こちらで商品紹介。

もう一つは店主が好き勝手に、昔の事や最近の事を書いています。

今回は、店主ブログはこんな感じって事で、

こちらでも向こうの書き方で紹介します。



皆様子どもの頃、日曜午前は何観てました?

え?題名の無い音楽会?

前に小学生の女の子がこれ観てたと聞いてかなりびっくりしたんですが、

ボクらの世代では、スター誕生、

通称

スタ誕を観ていたものです。

司会はご存知

欽ちゃん!

ポスターをよく見てみましたら

あら!淳子ちゃんじゃないですか!

色々なスター、アイドルがこの番組から世に出てきましたよね。

百恵さん、ピンクレディー、明菜ちゃんやら、

色々なスターが誕生しましたよね、いやあ懐かしい!

もっとよく見てみましたら、

あら、クロベエじゃないですか!

いやあ、ものすごく懐かしくなってきた!

色々なスターが、本当の意味でのスターがまさしく誕生しましたよね、

久々に思い出した!いやあ懐かしい!


店主ブログでは、こんな感じでただただ懐かしいものや

子どもの頃の下らない事など好き勝手に書いていますので、

パッと見れるヒマ潰しの感じで、どうぞお付き合い下さい!


それでは次回、スターボウリングでまたお会いしましょう!


って、俺がクロベエになってどうするんだってな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2190-72eb3fee