季節は秋になってしまいましたが、

みなさん今年の夏はカキ氷を食べましたか?

何味好きですか?イチゴ?メロン?ブルーハワイ?醤油?

いきなり唐突すぎますが、この辺のくだりは毎度のことでして、

今回はそんなシロップの
画像 001
懐かしい箱を紹介します。

額に入れて飾ったらすごくイイですよ、これ。

さらにこちらは
画像 002
もう一枚ありました!

おお、うちの店には珍しく2枚あるのか、いやよく見てみたら若干違いますね。

今日は土曜ですので、ちょいと夜更かしで、まちがいさがしをしてみました。

今回のシロップの箱、二つ見比べて何個間違いがあるでしょうか?


ご閲覧いただいている方も恐らく今まさに

画像を見比べて何が違うのか見比べているでしょう!

あそこかな、あ、これもだ、ここもでしょう、と色々出てきました。


こちらの箱、並べてみましたら、
画像 003
絵も配置も同じですが、全くの別物でした。


答え、そもそも今回の内容を思いついた時点の私が一番のまちがいでした。

いや、この2枚見た時はこれでイケると思ったんだよなあ。

こんな間違いだらけの店ですが、明日も営業していますので宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2196-d7ad24c3