ここ最近、強なんちゃらというのが流行っているんですか?

私はパチンコ、パチスロをたまにやるんですが、そこにも強の文字が。

揃い方によって、強スイカとか強チェリーなどといいまして、

それだけかと思いきや、先日買った炭酸水にも強炭酸と。

どうも文字通り、強いという意味で付けられているようで、

ならば唄う子が強かったら、強唄子かってなハナシですが、

いや、たしかに強かったか、京唄子。

さて完全に脱線してしまいましたが、そんなに流行っているのなら、

うちの店でも使ってみましょう、その言葉、って事で、

誰が見ても懐かしいものを、強レトロと呼ぶ事にしましたので、

どうか今後ともお付き合い下さい。

恐らく明日には忘れているでしょうけども、

今日紹介の強レトロは、こちらの
画像 004
水玉のお茶碗と湯のみを紹介します。


かなり人気あるものでしてね、この
画像 002
お茶碗と
画像 003
湯のみ。


前に茶碗蒸しの器がやってきましたかね、確か。

あっと言う間に決まってしまったんですよ。

さあて、これも競争率が激しいですよ、

と煽って煽ってなにもないってのも最近のパチンコと同じですが、

気になった方は是非お早めにお問い合わせ下さい、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2200-2a5fef41