先日ですね、すごくイイ木箱を譲っていただきましたよ!

ghazou 002
こちらの木箱!

どうです、見てくださいよ、この
ghazou 003
柄!ものすごくイイじゃないですか!

どうやら積み木が入っていたようですが、

こちらの木箱だけ、カワイイとこだけやってきたのです!

木の車輪も付いていますね、押し手も付いていますね、
ghazou 004
中に色々入れて押して歩いてもいいですね!

*こちらは小さなお子さん用です。

実際に買い物に行くときなどに使用する際は

かなり目立ちますので、予め覚悟の上ご使用下さい。



こないだまで入り口を全開で開けていましたが、

さすがに寒くなってきましたので今は開けたり閉めたりしています。

そうなると、やってるかどうかが全くわからなくなってしまいますので、

これからはこれらが店の前に、
ghazou 001
こんな感じでありましたら営業してますよって合図ですので

どうぞこの秋も宜しくお願いします!

*と、ここまで言っておきながら、明日は木曜日でお休みをいただきますので

金曜日から週末、シルバーウィークはどうぞご来店下さい!

宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2201-7aef9193