明日からシルバーウィーク、この呼び方、今年初かと思いましたが

随分と前からあったようでして、全く知りませんでした。

そんな大型連休ですが、北海道は札幌北区にお越しの際は

どうぞ当店にお気軽にお立ち寄り下さい。

この辺の人気どころの
ghazou 020
レトロなガラスものの面々を

ghazou 019
色々用意しましたので

その他にも
ghazou 021
雪印のグラスや

ghazou 022
昔の森永のものも色々とありますので、宜しくお願いします。


色々あるとは言いましたが、きちんとまとまってあるワケではなく、

あちらこちらに色々散りばめられていますので、

とはいえ、テレビで中継されていたなんちゃらを決める大事な会議を

ぐっちゃぐちゃにしているような乱雑さではありませんので、

どうか宝探しの気分であちこち漁って色々探し出してください。

どうぞ宜しくお願いします!

明日は雨の予報か、また足の踏み場すらないな、うちの店。

うなぎでも食べて朝から片すか、いや、まだまだ片付かんかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2204-aef89713