色々お客様から譲っていただいたものがありますが、

中には私が気に入りすぎて困ってしまうものもあるんです。

例えば先日お客様がお持ちいただいた、この
ghazou 010
昔のタバコが結構入ったこの額なんかそうだったんです。

私もタバコを吸いますから、
ghazou 009

この辺の昔のタバコの
ghazou 008
パッケージなんか結構好きなんですけどね、

それ以上に気に入ってしまったのが、

額の右上にひっそりたたずんでいた、この
ghazou 007
マッチなんですよね。

これのどこが気に入ってしまったかといいますとね、

角度を変えると
ghazou 006
ウインクするんですよ。

昔、子どもの帽子に付いていたりしましたよね、角度で絵が変わるやつ。

当店にも何回かやって来ましたがここまで大人向けのものは初めてなんです。

それにしてもこの女性、まぶたが青すぎないか?

なにをテーマ、どこを目指した化粧なんだ?ボクサーがやられたあとじゃないんだから。

でもこれに近い化粧する人、俺知ってるよな、あまり悪くは言わないでおこう、

などと脱線している場合ではありません、

まだ連休が二日ばかり残っていますので、

どうぞお近くにいらした時は当店へ

ghazou 005
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい、

ghazou 004
ウッフン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2207-4a39d2e9