明日、26日は、実家のお袋がたのいとこ会の為に

15時閉店とさせていただきます。

なして親のいとこ会に私が行くのかといいますと、

実家の犬の面倒をみにいくんです。いや、決着をつけにいくと言った方がいいか。

さらに14時に貸し切りのご予約もありまして、

とどめに年に一度の
ghazou 007
北24条のワンコインのイベントもありますので、

少し早めの開店での15時閉店とさせていただきます。

さてうちの店、ワンコインと言っても100円、500円で何を出す?

今日はその準備におおわらわだったんですが、

おっと、明日のイベントの旗を用意してなかった、のぼりを立てねばな。


よっこいしょうのしょうのすけっと!

よし!まずはこれで、あ!
ghazou 010
間違えてナショナルのバカンスセールの立ててしまった!

これ、前にも一回入ってきて、張り切って店の前に立てたっけ、

バカンスの文字が風のイタズラで、バカセールになったんだった!

バカセール、俺を売り出してどうすんのよってハナシですが、

ちょっと、準備なんも終わってないんだよな、真面目にやらねば。


改めまして、よっこいしょういち!と、

よし、これで明日並べるものに、あ!
ghazou 009
間違えて明治のアイスののぼり立ててしまった!

久々に見たらでかいな、この旗!

これはもったいない、破れないうちに早くしまわねば、

とまあ、わざとらしく間違えてばかりなんですが、

明日はこの旗を目印に
ghazou 008
どうぞ北24条の各店を巡ってみてください!

どうぞ宜しくお願いします!


うわ、とうとう何用意するか決まらなかった!

明日朝からバッタバタしますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2211-7cf58c19