あと少しで10月も終わり、季節はすっかり秋めいてきました。

読書、食欲、色々な秋がありますが、今回は芸術の秋、

絵を描く方の芸術の秋にピッタリな、
ghazou 006
こちらを紹介します。

と、一見も、中もみただけでは、
ghazou 002
ただのお道具箱に見えますが、こちら、

ghazou 003
ディズニーの学用品のタグが付いていましたよ。

はて、ディズニーのキャラ、なんかキャラとはいえ人がいますね。
ghazou 005
おお、メリーポピンズではないですか!

こちらはメリーポピンズの
ghazou 001
画板だったんですねえ、上に挟むところがあります。

学用品らしく、ちゃんと交通安全も考えた作りになっています!

まさにこの秋にピッタリなこのディズニー画板、

おそらく画板には使わないでしょうが、気になった方は是非お問い合わせ下さい!
ghazou 004
どうぞ宜しくお願いします!

それにしても何か嫌な事でもあったのか?この人。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2213-4e76a704