今年も残り少なくなりました。

うようよ、じゃない、いよいよ今年も残り2ヶ月、

今回は今週の当店の予定をお知らせさせていただきます。

ただのお知らせですと味も素っ気もないので、

おお、味の素ってのはここから来てるのか?

と関係ない思いつきはよしとしまして、こちらの
画像 009
たけおのぬりえ を紹介しながらお知らせさせていただきます。

たけおのぬりえ、うちの親戚のたけおオジサンが作ったかと思いましたが、

こないだいとこ会では何も言ってなかったので多分違うでしょう。

さて、今週なんですが、木曜から日曜までお休みを頂く事になりました。

画像 008
これまた、しなやかなぬりえですが、

今週木曜は定休日、金曜から日曜までは、

毎年春秋高齢の、いや恒例の

ゴールデンマーケットの出店のお手伝いをしてきます。

別にみんな高齢だから手伝いに行くわけではありません、

いつもお世話になっているのでお手伝いに行ってくるのです。

全く持って月初めの土日を休みにしてしまって大変申し訳ありませんが、
画像 006
また色々見つけ紹介していきますので、どうかご了承下さい。

さて、この、たけおのぬりえ、

表紙と同じ柄があったんですが、タイトルに「まいおおぎ」、

私はてっきりMyおおぎかと思っていまして、

おお、この頃からマイなんちゃらが使われていたのか、

と感心していたんですが、どうやら、舞いおおぎだったんですね。

年だからかどうも最近勘違いが多くなりまして申し訳ありません。

こんな勘違い、物忘れの多い初老のオヤジがやっている当店ですが、

どうかこの秋、これからの冬も宜しくお願いします。

おっと、まだ9月だったか!完全に10月と思い込んでた!

昨日のブログでも10月って書いてたか、まだ9月か!

なんか、もう ってのから まだ って感じただけで

とても幸せな気分になりました、おわり。

大丈夫か、俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2214-aad90aac