お待たせいたしました、明日からようやく通常営業復活です!

たいして待たれていた方もいないでしょうが、

今回はこんな
画像 006
この辺のパンダちゃんの紙モノを紹介します!

白髪頭の老眼オヤジがパンダのメモ帳を見て

カワイイ、可愛いと連呼するのもなんですが、

こちら、
画像 005
カワイイじゃないですか!

画像 003
カワイイじゃないですか!

中をチェックしましたら
画像 001
多少使われていたり

画像 002
かなり使われていたりしますが、

表紙だけで満足いくくらいカワイイ紙モノですので、

気になった方は今すぐ、即、ご連絡下さい!

どうぞ宜しくお願いします!



*今月に入ってからの土日にいきなりお休みと、

散々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

ようやく明日から通常営業とさせていただきます。

久々の店、あのお人形達がおとなしくしていてくれればいいんですが、
画像 008
もし舞踏会で後片付けもしないでそのままでしたら、

相変わらずな当店のままの営業ですので、予めご了承下さい。

と、散らかり放題の店を、まさかのお人形のせいにするという、

どこまですっとぼけた44のオヤジが待ち構えていますので

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2220-8a6810f4