やなせたかしさん

皆様よくご存知でしょう、アンパンマンのやなせさんです。

そのやなせさんの
ghazou 002
描いた女の子のイラストと

ghazou 006
詩が書かれた

ghazou 005

ghazou 004

ghazou 003

ghazou 007
貯金箱がやってきました。


こちらの貯金箱、上の部分はお金を入れまして、

下の部分はポロンポロン音が鳴るんですよね。

これらが二段重ねになっていまして、

はたしてこれが正解なのかどうかはわからないんですが、

これはこれでいいんですよね。

ghazou 001

やなせたかしさんの、まつげの長い女の子、

の貯金箱付きポロンポロン。

これ以上泣かせたくありませんので、

気になった方は是非お問い合わせ下さい。


なんかせつなくなってしまう内容でしたが、あの詩、

もし私が書いたのならば、

あいつ、ついにいったか。と言われてしまうんでしょうね。


なんだか釈然としないままおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2221-74304b8d