北海道は、なんか明日は雪だの言ってますね、

ついに来ましたかね、今年も冬が。

ですが、そんな冬を感じさせないくらいの

IMG_3784.jpg

カワイイイルカの空気ビニール人形がやってきました!

カワイイイルカ 区切り方を誤ればワケがわからなくなりますが、

イルカだけではありませんよ、

IMG_3785.jpg

カニもいるんですよ!

角度を変えたらこんな感じ、

IMG_3786.jpg

カニの口ってこんなのでしたっけ?

というハナシは置いときまして、

これらもネット店で紹介しましたので、気になった方は是非ご注文下さい、

IMG_3787.jpg

どうぞ宜しくお願いします!




やはりイルカにカニは無理があったか。

昔からイルカには
IMG_3788.jpg
この方だったかな、やっぱり。

なんだよこの身体。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2228-cb10a57a