今日は、なかなかうちの店にはやってこなかった、

ghazou 001
レトロな未使用品のざるを紹介します。

かつて色々なザルはやってきましたが、

未使用のざるってのがなかなか入ってこなかったんですよね、うちの店。


こんな片手ざると、
ghazou 009
もいっちょ片手ざるの

ghazou 006
ボウル付きと、

そしてなにやら詳しい方に聞いたら珍しいらしい
ghazou 005
両手の持ち手が付いた、弁慶ざる、

これらを本日ネット店で紹介しましたので、

気になった方は是非とも宜しくお願いします!

しかし何故に弁慶ざるという名前なんだろう。

そしてそれ以上に、何故にこの箱に入っていたのだろう。
ghazou 002
謎多き弁慶ざるですが、

明日になったらそんな謎がってた事も忘れると思いますので、

どうぞ宜しくお願いします!


*明日は木曜日で定休日とさせていただきます。

お問い合わせ、ご注文は随時受付していますので、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2230-c5e9d023