*今日はお休みをいただきましたので、

今回は、店主ブログではこんなこと紹介しています、

ってのを紹介しますのでどうか予めご了承下さい。


今日は定休日でしたので、ふらっっとあちこち行きまして、

こんな
画像 006
本を見つけてきました。

昭和遺産探訪

この本には昭和から今も続く
画像 003
昔よく見たものや、

いやあ、寿司折りかあ、昔のあこがれだったなあ、

見ただけで昭和に帰れるような場所が色々載っているんです。
画像 005
横浜かあ、なんとか余裕作って一回行ってみたいもんだ。

この本、もう見てるだけで嬉しくなってくるんですよ。

他にも、
画像 002
もしかしたらもう見ることの無いような場所や、

動けるうちに一度は行きたいところなんかも
画像 004
載っているんです。

ここは行ったからいいか。


さて、最近昭和の本ばかり買ってばかりいる私ですが、

こちらの本、開いたときに凄く染みる言葉が書かれていました。

画像 001

うちの店も、こうあるように、これからも色々集めて、

それに関する色々なお話が出来るよう、色々知識をつけていきますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2231-8549aed5