10月も早くも残すとことあと10日程となり、

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたが、

今回はそんな前置きに何も関係の無い、こちらの

ghazou 010

レトロなスタンドライトを紹介します。

どうです、なんかムードあるでしょう!

せっかくですからムード歌謡を聞きながら紹介していますが、

こちらはですね、電気を消したらこんな感じ、

ghazou 011

消したからなんだってハナシですが、傘はこんな色で、

少しシミ、こまかなキズこそありますが、ヤブレもなく十分使えますよ。

傘を外したらこんな感じ、

ghazou 013

乳白色っていうんですかね、白いんですよ。乳白色だから当然なんですが、

紐の先に何かボンボリみたいのが付いていたかと思われますが、

ちょいとそれが外れてしまっていますね、無念。

スタンドの柄は

ghazou 012

こんなボコボコしていまして、

この上に寝たら指圧でたいしたイイかもしれませんが、

そこはセトモノ、割れてしまいますので絶対にやらないで下さいね。


さて、このスタンドだけでも十分リメイクもできる素材なんですが、

昔の電気モノの弱点がありまして、恐らく50Hzなんですよね、これ。

ですから限られた地域だけの紹介になってしまうんですよね。

ネット店で紹介の時は、しつこいくらい注意書きをさせていただきますので、

どうか予めご了承下さい。

とまあ、こんな地域限定のスタンドですが、気になった方は是非お問い合わせ下さい!


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。
ghazou 009
おやすみなさい。

ー枕元に置いたイメージで豆電球の灯りと共に終わりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2235-ec014dc0