すっかり寒くなってきましたが、まだまだ10月、

まだまだ冬には早いですよ、って事で、

今回は、秋に間に合え!こちらの
IMG_3971.jpg
レトロなプラのピクニックバスケットを紹介します!

この持ち手のところに付いている
IMG_3972.jpg
お花がなんともレトロですねえ。

フタの持ち手は
IMG_3973.jpg
丸いリングのタイプと、なかなかシンプルなものですね。

こちら、ちょっと大きめなバスケット、

フタを開けての大きさは、
IMG_3974.jpg
木彫りの熊がスッポリ入るサイズになっています。

おっと、大きさを比較するものが、まさか中に入っているとは!

怒られそうなので真面目なサイズは、

高さ27cm、横35cm、奥行き30cmです、おおよそでお考え下さい!

このおおよそってのが自信の無さの表れですが、

実際に巻尺で測っていまして、でも計測のプロではないので

若干の誤差が生じてしまうので私の逃げの口上なんですが、

ほぼほぼ合っていますのでご安心下さい。


さて、冬になるにはまだ早い、秋に間に合えレトロカゴですが、

山菜やキノコなんか採りにいくのに便利でしょうけども、

実際に行った際には、くれぐれも
IMG_3978.jpg
熊などの野生の動物に十分に御気を付け下さい!

ラジオや何か笛などの音が鳴るものをお持ちになって、

どうか残り少なくなった今年の秋を十分にお楽しみ下さい、

そしてこのカゴが気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい、

どうか宜しくお願いします!


*明日明後日は実家に行くためにお休みとさせていただきます。

お問い合わせ、ご注文は随時受け付けていますので、

どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2237-6d190846