おい!ネタはあがっているんだ!お前がやったんだろ!

そう怒鳴らないで下さいよ刑事さん、あたしゃなにも知りませんて。

うそを言うな!確かな証拠があるんだぞ!

ほーう、では見せてもらいましょうかね、その証拠やらを。

どうせでっち上げなんじゃないですか?新米刑事さん。

貴様!

まあ落ち着きなさい新米君。

あ、これはシマさん、すいません、つい感情的になって。

ここは私に任せなさい。

どうだ、腹へってないか、カツ丼でも食うか。

へいお待ち!
ghazou 003
ほら、熱いうちに食え、ここのカツ丼はうまいぞ、

ラーメンはいまいちだがな。

ダンナ、あっしゃあこんな手には引っかかりませんぜ。

まあいいからほら、食え。フタの上のおしんこもうまいぞ。

なんでももう80になるバアさんが漬けてるからな、

年季が入ってるからうまいぞ。

ところでお前、国はどこだ。

あっしゃあ北海道の山奥でえ。

そうか、そろそろ雪が降るな、おふくろさんは元気か。

そういえば田舎の神社が取り壊されるみたいだな。

ダンナ、なしてそれを

おふくろさん、実家じゃあ犬3匹と暮らしてるそうじゃないか。

ダンナ・・・

お、食い終わったか、どうだ、お茶でも飲まないか。
ghazou 002
いつもは出涸らしの茶だけどな、

今日はリプトン紅茶のティーパックを20回くらい使ったやつだ、

どうだ、角砂糖の味しかしないだろう、

お前がいつも実家で飲んでた紅茶だ。

うう、ダンナ。

どうだ、話してくれるか。

すいません、あっしが全てやりました!

あっしがあの店でクジの大当たりを根こそぎ取ってしまったんです!

そうか、よく言ってくれた。

22:12、容疑者自白!

と、昨日お世話になっているお客様から、こちらの
ghazou 001
水玉の色々を譲っていただきましたので、

今日はこうして一人で遊んでいたのでした、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2246-a92f9b57