今日はこの
IMG_4116.jpg
ケースの紹介です。

おやおやこちら
IMG_4117.jpg
ピンクレディーさんじゃないですか。

よく見たらケースにシール貼っていただけでしたが、

昔はこういうものが多かったですよね。

中には何が入っているのかなと期待して見てみましたら、
IMG_4118.jpg
あら、空っぽでしたわ。


いや、失礼、

これから色々思い出のものが詰まっていくんですね。


例え今が空っぽになってしまっても、

これからまだまだどんどん詰めていけばいいんです、

と、どうした、お前がそんなことをいうなんて何があった!

と思われるかもしれませんが、

いえいえ、私にもそんな事があるんですよ。


と、中身が欠品だって事をごまかしていたのでした。

IMG_4119.jpg

ーせめてもの中に貼ってあったミーとケイの画像で強引に終わりー


*急なハナシで申し訳ありませんが、

明日も実家に行く為にお休みとさせていただきます。

土曜は14時くらいから開ける予定ですので、どうかご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2247-9b6bce20