今日から11月、ついに今年も残すところ2ヶ月となりました!

今月最初の紹介は、
IMG_4115.jpg
こちらの前掛けです、未使用です!

未使用ですからね、とてもイイ前掛けなんですがね、

ちょっとワケがあるんです。

この、正面のとても便利なポケットのところが
IMG_4109.jpg
畳んで保管していたとおりに日焼け跡がついてしまっているんですよね。

ですが未使用、これくらいは気にしないって方、

これからどんどん使い込んで、いい色にして下さい!

それにしてもイイ前掛けだ、この
IMG_4112.jpg
丸く書かれた文字のデザインもイイ!


なんて書いてあるのかな、どれどれ、

IMG_4110.jpg

珍なが

IMG_4114.jpg

おのくん?

珍なが おのくん、なんなんでしょうか、珍が長いのでしょうか。

チンが長い?おのくん?大丈夫でしょうか、こんなこと書いて。

確かに前掛けしたら長いのは隠せるか。

あ、ぐるり回って読むのか、珍味 ながおの くんせい でしたか!

いやあビックリした、チン長 おの君かと思った、焦った、

自分で書いてて何を言っているんだろうかと不安になりました。

小野ヤスシさんのチンが長いのかと思った、

いや実際長いのかもしれませんが、と、俺は月初めから何を書いているんだ。


とまあ、こんなワケ有りな前掛けですが、

もうワケ有りが日焼けだかチン長なのかもわからないですが、

IMG_4107.jpg

こちらの前掛け、2枚ありますので、

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!


今月はこんなかたちで始まってしまいました、

残り少ない年内もどうぞ宜しくお願いします!

そして小野ヤスシさんを始め全国の小野君、

大変失礼いたしました、申し訳ありませんでした!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2250-9f68f6e2