11月にもなり、すっかり寒くなってきましたが、

そんな時はこんな
ghazou 001
パネルヒーターなんかいかがでしょうか!

去年入荷してたんですが、コードに問題がありまして、

今日手直し掛けて、一年ぶりにようやく陽の目を見る事ができました!

どれどれ、ちゃんと温まるか試してみるか、

今から電源入れとけば紹介終わる頃にはちゃんとなってるべ。

こちらですね、
ghazou 002
サンポットのものでして、

もう
ghazou 003
このスイッチからして時代を感じさせてくれますね。

そしてこの柄、
ghazou 004
見るからに暖かい!チョウチョでしょうか、蛾なワケないか、

表面の生地が、なんていうんですか、

シルバニアファミリーみたいなやつっていったらわかりますかね、

ほら、枝豆の皮みたいな、産毛が生えているような感じのやつ。

なんていうのか前に聞いたんですけどね、

覚えれなければ調べる気もないって事でこういう表現しましたが、

おっと、そろそろ温まりましたかね、ちょっと触ってみて、と、


うわ!あっちい!

なにこれ!コレこんなに熱っつくなるのか、あっちい!

まあ手直しは上手くいったのがこれでわかったんですが、

いやこれ、こんなに熱くなったら電気代かかるんでないか、コレ!

というワケで、別に使わなくて見てるだけでも

じゅーぶんに暖かいこちらのミニパネルヒーター、

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

明日も休まず営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2251-77bee765