今日はこの秋最後の暖かさかと思うくらい、とてもいい気候でした。

そんな時は鼻歌まじりで作業がはかどるんですよね。


天気もいいですし、なんか歌いたくなってきましたね、

ちょうど店内でリンゴ殺人事件がかかってました。


あーな つかしいーねーえー なつかしいーねーー

うちのみせにー 
画像 004
こいつがやってきたー

スライドさせると
画像 005
少しうごいていたー

持ってた一家のー 譲ってくれた方もー
画像 007
使ってくれていた 方々も ひーねーえってーたー

店にきまーしたー みーどりーのケーースー

時が時呼ぶレトロなー しょうひんー

あーあ ターバコー くわえてー 店長 とうじょうー

フニ
画像 010
フニ
画像 009
フニ
画像 008
フニ
画像 011
フニフーニー

レトロなー昭和のー 懐かしいケーースだーよー

マダムのーおー ボブーがーあー オススメしてたかーらー

フニ
画像 010
フニ
画像 009
フニ
画像 008
フニ
画像 011
フニ 角がたたないー

あーあ たのーしいーねーえー うーれーしいーねー


こんな感じの店ですけどー 宜しくおねがいーしまーすー

フニフニフニフニフニフーニー 明日はお休み いただきまーーすー

いつもこんな感じの店ですのでよろしくお願いしますー!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2254-5f1ef210