昨日までお休みをいただいていまして、

実家やらあちこち仕入れに回っていました。

今日からは通常営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。


今回ですね、昔ならではのセンス満載の
ghazou 003
こちらを紹介します。

もう見るからに昭和センス、今では絶対作れないものですが、

どうです、このこ、
ghazou 002
いい表情しているでしょう。

足の角度が気になってしまいますが、後ろから見たら
ghazou 001
こんな感じ、すっかりリラックスしていますね。

さて、こちらは何なのかといいますと、

頭の部分に
ghazou 004
フォークが入っていたんです。

別にフォークじゃなくてもいいんですよ、ちょっとテーブルで使うもの、

いつも使うちょっとした小物なんかを入れておいてもいいですね。

そんなこんなで、こんな昭和ならではのセンスのカワイイフォークとか入れ、

気になった方はお早めにお問い合わせ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2256-b04ca54c