うちの店は色々扱っていまして、手当たり次第懐かしいものを集めてましてね、

こんな箱もあるんですよ、
ghazou 010
昔のカンコー学生服の箱です。

このマークにやられましてね、
ghazou 009
カンコーならぬ菅公と、いやあいいマークだ。

できたら看板が欲しいところだが、今は箱で我慢しよう。

この箱、
ghazou 008
色違いのもあるんです。

カンコーじゃないものもあるんです。
ghazou 007
なんでしょうかね、色あいといい、デザインといい、

どれもこれも素敵すぎます。

このままでしたら箱みてうっとりしている危ないオヤジですが、

ちゃんと
ghazou 006
学生服も入っています。

ghazou 003
学生服も入っています!

ghazou 005
学生服も!ってしつこいか、

いや、このボタン!
ghazou 004
いいじゃないですか、学が學なのがいい!ガクがガクでガクガクでって

血液ガッタガタじゃないんだから、バラクーダーじゃないんだからって

ハナシを戻しまして、

こちら、箱だけではなく、ちゃんと中身も仕入れましたので

どうか忘年会の出し物とかでお探しの方、

またはコスプレでちょうど探していたという方、

うちの店にこんなにたくさんあっても困ってしまうので、

どうかお気軽にお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!


困るならそんなに仕入れるなってな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2257-8f3ce0df