いやもう11月も10日ですか、いやあ早い!

このままでしたらクリスマスもあっという間に来ますね、

今年はツリーを用意できるかなっと、

さて今回は昭和な雰囲気たっぷりの

画像 005

この三菱のラジオの紹介です。

いやあ、こういうラジオ、うちの店では大概動かなかったりするんですがね、

どれどれ、ちょいとつけてみましょうか。

画像 004

おや、電源は入るようですね、ですが音がなかなかなりません。

それもそのはず、こちらのラジオ、

画像 006

昔の真空管のものだったんですよ。

真空管のものは電源入れてからなるまでややしばらくかかるんですよね。

ややしばらくと言っても、

夜霧のハウスマヌカンを久々に聞いた訳ではないですからね。

おお、聞ける聞ける、かなり感度もイイですよ、このラジオ!


いやあ、そっかあ、うだうだしてたらすぐ年末来るなあ、

今年は24時間テレビの募金に協力できんかったからな、

クリスマスの24時間ラジオ、チャリティーミュージックソンを

画像 003

このラジオで聞いて皆様の暖かなお気持ちをお預かりするとしましょうかね。

さて、バタバタする年末ですが、

どうか当店のバタバタも暖かく見守って下さい、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2259-852cb154