当店、今週も明日木曜と明後日金曜をお休みとさせていただきます。

土曜日は通常営業しますのでどうぞ宜しくお願いします。

そんなこんなで今日は時間もないので簡単に

ghazou 010

こちらの紹介です。

いかにも色がいいですよねえ。

こちら、上のツマミを持ち上げましたら

ghazou 009

鏡になるのです。おお、これは便利ですね。

鏡だけではありませんよ、下のツマミを引きましたら、

ghazou 008

引き出しになっているのです。あら、さらに便利ですね!

そもそも見ただけで大体想像つくってハナシですが、

この鏡付き引き出し、マックスファクターのものなんですよね。

よし、これでまた化粧品モノが集まった、

ghazou 007

只今年末に向けて色々集めていますので、

どうぞこの冬も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2260-5e22d4ce