今日は四の五の言わずにこちらを紹介します、

IMG_4324.jpg

うわ!いきなりイイ!

IMG_4323.jpg

こちらのキャスター付きワゴンの登場です!

いやあ、これはイイわ、いちにのさんも言わずにこれはイイ!

私の今年一番の自信作です!私が作ったわけではありませんが、

また明日あたり今年一番が出てくるかもしれませんが、

このワゴン、

IMG_4322.jpg

賑やかな柄がイイ!

柄もよければ

IMG_4320.jpg

ガラスもイイ!

天板の柄もよければ

IMG_4319.jpg

横の柄もイイ!

横の柄がよければ

IMG_4321.jpg

ガラスもイイ!ってしつこいか。

少々縁に欠けがありましたが、そんなことなど気にするまいってくらい

これはイイですよ!

こちら、もう、いちにのさんのしのにのご も言わずにかなりイイですので、

気になった方は是非ともお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!


*明日もお休みだったんですが、店で色々作業することになりました。

来週から、法事やらなんやらで、

かなりお休みさせていただく事になりそうですが、

当ブログは毎日更新していますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2261-814c4e11