11月ももう中盤、世間ではすっかりクリスマスムード、

今年はうちの店でもクリスマスをと、

IMG_4318.jpg

倉庫からクリスマスツリーを引っ張り出してきました!

これ、そういえば去年からあるんだった。

さてこのツリー、完成図は

IMG_4317.jpg

こんな感じ、これはかなりレトロなツリーが期待できますよ!




と、喜び勇んで箱から出したツリーは

IMG_4313.jpg

どうやら箱と中身を替えて保管されていたもののようらしく、

木の継ぎ目に

IMG_4314.jpg

ビニールテープが、

IMG_4315.jpg

継ぎ目継ぎ目に

似せようとすらしていない補修と思われるテープが巻かれ、

土台には

IMG_4316.jpg

こちらもリボンに見せたテープが巻かれ、いかにも手作りっぽい、

なんかタイガーマスクのエンディング曲が聞こえてきそうなツリーでした。


それでもなんとかクリスマスを!と思い

箱の隅にあったお星さまを飾ったんですが

IMG_4312.jpg

なんかよけい紙一重になってしまったのでした。


涙をさそってどうすんのよってな。

では皆様、メリーショボリマス!おわり


*うちのツリー、このままでは終わらせませんからね、

どうぞ今後のショボリマスツリーに期待して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2262-3f9a1289