おっと!もう11月も21日でしたか、今年も残すところあと一月ちょいとなりました。

今回は年末年始の集まりの時にとても活躍間違いナシの、

こちらの
ghazou 055
グラスを紹介します!

オレンジのタイプはありましたが、
ghazou 054
グリーン花柄は当店初ですね。

こちらのグラス、このままでも十分イイんですが、

なんとこの、
ghazou 053
コースターが付いているんですよ。

これ、コースターで合ってますよね、フタじゃないですよね、

フタだったら茶碗蒸しで紹介しないとなりませんからね。


さあて、こちらのグラス、コースターも
ghazou 052
ちゃんと数が揃っています。


クリスマス、大晦日、お正月と、こういう可愛いグラスを揃えて

是非とも家族親族みんなで楽しくワイワイお過ごし下さい!


*私事ですが、来週法事がありましてね、親族色々集まるものですから、

こういう揃ったグラスいらんか?と聞いてみましたら、

そんなのいいから金置いてけ!と一喝されました。

はーもっともだー、もっともだ!っと!おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2272-b55af08c