この連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は集めている方にはグッとくる、こんな

IMG_4506.jpg

缶のあれこれの紹介です。


昔の缶、いいデザインですよね、いや実にいい味出してる。

IMG_4507.jpg

こんな天花粉、知ってます?天花粉。

こちらの缶や、

IMG_4510.jpg

ちょいと小さめのこんな缶、そして、

IMG_4509.jpg

うわ、フマキラーって昔は粉だったのか!

ってな新たな発見が出来る缶まで、

工夫次第で何かと使えそうなものを他にも色々揃えていますので、

というよりも、あちこちに散りばめてそのまま忘れてしまってますので、

どうか是非とも皆様の手であちこち穿り返して、色々発見していって下さい。

明日連休最終日もお待ちしています、宜しくお願いします!

おっと、ここで紹介できなかった缶は店主ブログで紹介しますので、

そちらも合わせて宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2273-73c87cb9